NEWオープンの為オープニングスタッフ大募集!!!

新規オープンの為、スタッフ大募集しています。経験者の方は特別手当あり!もちろん未経験者の方も大歓迎ですよ!好きな日に…好きな時間に、自由に働く事が可能です。是非、私たちと一緒に働きましょう!ご連絡お待ちしております。

春休み短期アルバイトでも大歓迎です!!!

時間帯、出勤日など完全自由制です。短期集中でたくさん稼いで春休みに旅行でも…?弊社なら、楽しく…自由に…稼げちゃいますよ(#^.^#)

もちろん、主婦の方やフリーター、別の仕事との掛け持ちもOK!!

是非、私達と一緒に働きませんか?少しでも興味がある方は、連絡下さいね!(^^)!

まだまだ募集しております!

小さいお子さんを育てている主婦の方でも大歓迎です!

勿論子育てが落ち着いた方も大歓迎します!

完全自由出勤なので時間の縛りは御座いません!

なので好きな時間に来て好きな時間に帰って頂いてもOKです!

時間に縛りがある方などにオススメなお仕事だと思います!

頑張れば頑張るほどお給料も上がるので是非一緒に働きませんか?