たまには日常を書かせてもらいます

先日

少々連休を頂き

実家の方に帰省させて頂きました

 

大阪からですと

片道車で5時間くらいのところが私の実家なんですが

行く時はスムーズにいけたんですけどね

途中

事故渋滞に引っかかり

だらだらと運転しないといけなくて大変でした。。。

 

まぁ

音楽さえあればどれだけでも渋滞も運転もできるので

さほど苦痛ではなかったんですけどね

 

しかし

やっぱり実家っていいですね

のんびりできるし

普段できない贅沢とかをさせてもらって

リフレッシュしてきました

 

次に帰れるのは

大晦日か正月か。。。

 

それまで

とりあえず私も業務をがんばりますので

是非是非皆さんも

Girls Live Westでお仕事がんばってみませんか?

 

まずは面接でご説明だけでも(‘ω’)♪

応募はこちら↓
どれでもお好きな方法でご連絡下さい♪

TEL:0120-930-423
Mail:info@girlslive-west.com
Line:http://line.me/ti/p/QS-6-2rirY
Line ID:girlslivewest

24時間365日ご応募お待ちしていますv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)