【手ぶらで稼ごう!!Girls Live Westは稼ぎたいあなたのミカタです!!】

六月も残り3分の1になりました!!

来月からは夏休みなども始まりますね!!

お金も必要な時期になってきますよね?

 

そんな時こそ!!

 

Girls Live Westでライブチャットのお仕事です♪

 

お仕事をするのに必要なものは

あなたの

愛嬌

それだけです♪

 

でも私衣装とか何もないですし。。。

 

そんなもの必要ありませんよ!!

Girls Live Westがちゃんと用意しています♪

 

コスプレ衣装から普段着の衣装

なかなか着れないようなドレスまで♪

 

いろいろな衣装を取り揃えています(^_-)-☆

もちろん無料ですよ♪

 

コスプレしながら

チャットをして

お金を稼ぐ(^^♪

 

まずは気軽に体験入店からでも構いませんよ☆

もちろん

体験入店だからってお給料がもらえないなんてことはありません♪

体験入店からちゃんとお給料が発生しますよ(^◇^)

 

もちろん

 

・他のところでやってみたけど合わなかった。。。

・お給料の面で他店では合わなかった。。。

 

なんて人も

Girls Live Westでお仕事をしたら稼げた☆

って言われたりしています(^^)/

 

是非一度

面接を兼ねてお話を聞きにこられるだけでも構いませんので

お気軽にご連絡の方を宜しくお願いします(*’ω’*)

 

応募はこちら↓
どれでもお好きな方法でご連絡下さい♪

TEL:0120-930-423
Mail:info@girlslive-west.com
Line:http://line.me/ti/p/QS-6-2rirY
Line ID:girlslivewest

24時間365日ご応募お待ちしていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)