◎チャットレディのお給料・報酬のお話

どうもGirls Live Westの水元です!
ご無沙汰ぶりの更新になります・・・

しばらく任せっぱなしだったので、たまには何か書いてみようかと思い更新に至った次第です。
そうです、ただの気まぐれです(笑)
とはいえ、このタイトル通りの内容を書かせて頂きますね。
面接や応募のご連絡の時に一番良く聞かれるこのお話し、実は面と向かって聞きにくい事だったりしますよね(笑)
入店してしばらくしてから実は・・・みたいな感じで改めて聞かれる事も多いので、一度書いてみる事にしましたd(^^*)

基本的な報酬は30%です!

チャットのお仕事には
パーティチャット/2ショットチャットって言う二種類のチャット方法があるんですね

パーティチャットは沢山のお客さんとのチャットになります
もちろん1対1になる事もありますが
1対10とか1対20とかそんな風になったりもするんですよね

感じとしてはyoutubeとかニコニコ動画とかinstagramのライブ配信とか…
そんな感じのイメージですね(・∀・)

対して

2ショットチャットは言葉の通り1対1でのチャットになります
もうテレビ電話みたいな感じですね(゜∀゜)

パーティチャットだと
1分=30円がお給料になるので
Aさんだけとお話した場合は

30円×60分=1800円

これがお給料になりますd(^^*)

2ショットチャットだと
1分=75円がお給料になるので
Aさんと2ショットになった場合は

75円×60分=4500円

これがお給料になりますd(^^*)

 

これだけ見ると2ショットの方が断然稼げるじゃん!
・・・となるんですが、パーティチャットの複数のお客さんとのチャットと言うのがあるんですよね

Aさんとパーティチャット中にBさん・Cさん・Dさん・EさんがAさんとあなたのチャットを覗きに来ました。
するとどうでしょう?

30円×60分×5人=9000円

これがお給料になっちゃうんです(゜ロ゜)
2ショットの単純に倍になりましたよね?

これが10人、20人となってくれば・・もう分かりますよね?
チャットレディが断然高収入なのはここに理由があるんです(≧∇≦)

しかも実はこのチャット以外にもお客さんからもらえる報酬は色々あるんです(゚ロ゚ノ)ノ

その辺りの事がGirls Live Westでなら稼げる秘訣になってくるんですよねo(^-^)o

し   か   も   !!!!

 

先ほど報酬は30%とご説明致しましたが…
Girls Live Westではお仕事を頑張れば頑張るほど、報酬の%がUPする

 

累進給料システムを導入しております☆
実際にこんな言葉があるかどうかは知りません・・・(笑)

最低限保証しているのお給料は30%になります

ですが…

実際にきちんとお仕事をしている女性への報酬はと言うと35%~40%になっちゃうんですよq|゚Д゚|p

40%の報酬のお支払いは在宅でのお仕事に限ります…
なんてそんなケチな事は言いません!!

頑張れば頑張るだけ報酬の料率がUPする!

さらには毎月様々なイベントでこちらのお給料とは別に特定の条件をクリアする事でボーナスもゲット♪

さらには全額日払い対応も可能ですよ(≧∀≦)

稼げる人はとことん稼げちゃうGirls Live West(*´∀`*)
もちろん未経験者でも大歓迎♪
経験者の方も大大大歓迎♪

以前にチャットの仕事をしてみたけど、稼げなかった・・・
もし過去にそんな経験があってこちらを読んでいただいているのなら一度Girls Live Westにお越し下さい♪

きっとその過去のお仕事の仕方・選び方が間違っていた事を実感してもらえると思いますよ(●≧艸≦)

 

応募はこちら↓
どれでもお好きな方法でご連絡下さい♪

TEL:0120-930-423
Mail:info@girlslive-west.com
Line:http://line.me/ti/p/QS-6-2rirY
Line ID:girlslivewest

24時間365日ご応募お待ちしていますv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)