あなたもチャットで時給8,000円を体感しませんか?(´ω`)♪

こんにちは(≧∇≦*)♪Girls Live Westです♪

 

なんだかじめじめしたり暑くなったりしてきて嫌な時期になってきましたね(笑)

これから梅雨の時期にもなりますし

どんどん外にも出たくなくなりますね(´・д・`)

 

そんなときこそ

屋内でお仕事できるライブチャットの出番です(笑)

 

ここ最近

うちの事務所もブースを改装したり

衣装なども沢山新調したり

色々と潤ってきてます♪

 

もちろん

事務所が潤うって事は。。。

パフォーマーの女性の子たちも潤っているという事です♪

 

このところ

1日に10万ポイントを超える子たちが多数増えてきてます♪

急になぜそうなったのかな?

と思って色々考えてみたんですが

わかったことは

言わずもがな

《パフォーマーの子たちががんばってくれてる》

これが一番ですよね

 

がんばっても全然だめなときもあるでしょ

 

そうですね、こればっかりは男性の方のポイントの使い方次第のところがありますので

一概にがんばるだけじゃだめなものですが

今日はすぐにでもできるお仕事のコツをお話します♪

 

本当に簡単な事なのですが

これをちゃんと実施するだけで収入は確実にあがります!!

それは。。。

 

【ちゃんと固定の時間や曜日でお仕事のシフトを入れる】

 

これだけで全く稼げるポイントの方がかわってきます!

これは経験則です

 

やっぱり男性の方もある程度決まっているペースでインしてきますよね

それとパフォーマーの子たちがうまく重なると

やっぱりお気に入りにも入れてもらいやすい

つまり

待機の時間も短くなってくる

という事になります

 

やっぱり待機が長いと

疲れる

だれる

眠くなる

いい事何もありません(笑)

 

その分待機が短くなると

時間もたつのが早くなりますし

収入もアップ!!

もういい事づくめです(笑)

 

そうなると

お仕事にもメリハリができますし

事務所としてもがんばってくれる子にはそれ相応の報酬を用意していますので

どんどんお給料の方も上がっていくという事になります

 

事務所もパフォーマーの子も

どちらにとってもウィンウィンの関係ですね(笑)

 

なので

GW明けで五月病でだらけている暇はないんですよ(笑)

 

これから梅雨の嫌な時期に向けて

屋内でお仕事をしてガッツリと稼いでいってもらいたいと思っていますので♪

 

少し長くなりましたが

とにかく!!

Girls Live Westはがんばる子をサポートしますし

それ相応の対価も払っていきますので♪

是非一緒にがんばりましょう(´ω`)♪♪♪

 

もし少しでも気になったりしましたら

まずはお問い合わせからでも♪

応募はこちら↓
どれでもお好きな方法でご連絡下さい♪

TEL:0120-930-423
Mail:info@girlslive-west.com
Line:http://line.me/ti/p/QS-6-2rirY
Line ID:girlslivewest

24時間365日ご応募お待ちしていますv(。・ω・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)