これからGWなのに春休みにお金を使いすぎた。。。

新学期や新年度も始まり少しずつ学校や仕事にも慣れてくる頃ですかね?

ただ、新生活は色々と付き合いも多くなります
そしてストレスも溜まってくる頃。。。

そんなときに待っているのが
ゴールデンウィーク
ですね♪

ただまだまだお仕事も始まったばかりで初任給も少ない
学校とバイトの両立が難しくてなかなかお金が稼げない

そんなときに我々Girls Live Westはみなさんの味方です!!

GWは実家に帰りたいけどお金が。。。
いきたい春フェスがあるけどチケット代が。。。

なんて時に
仕事の後や学校の後に
自由な時間でライブチャットで稼いでみませんか?

24時間いつでも皆さんの都合に合わせてブースの予約ができます♪

2~3時間で2万円をさくっと稼ぐ事もできますよ!

今なら体験入店ボーナス¥20,000
さらに!!
今月の応援ボーナスとして最大¥60,000までボーナスがついちゃいます!!

GW前の稼ぎ時にがっつり稼いで
楽しいGWにしちゃいませんか?

まずは面接や体験入店だけでも大丈夫ですよ♪
もちろん体験入店時もお給料は発生しますのでご安心をヾ(≧∇≦*)/♪

応募はこちら↓
どれでもお好きな方法でご連絡下さい♪

TEL:0120-930-423
Mail:info@girlslive-west.com
Line:http://line.me/ti/p/QS-6-2rirY
Line ID:girlslivewest

24時間365日ご応募お待ちしていますv(。・ω・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)